レビュー: The Marvel Art Of Joe Quesada

The Marvel Art Of Joe Quesada

最高なイラストとコメンタリ

この特集には、さすがマーベル・コミックの編集長、ジョー・ケサダ(Joe Quesada)からの素晴らしい作品がある。

この印刷物のギャラリーがカバー、パネルと鉛筆書きのスケッチを特集する。多くのマーベルのヒーロー達が見つかられる。作品のいくつかが信じられないほど非常にきめ細かい。スパイダーマンを描く事よりもスパイダーマンのウェビングの繊維を一本ずつを描くのはかなり時間がかかりそうだ。それはやはり専心と言うモノだね。かなりすごいと思った色鉛筆で色を塗るイラストもあった。

この画集について特にいいと思うのはケサダさん達からの洞察力のあるコメントだ。アット、ストーリー、コンセプト、キャラクターについて色んな事を語ってくれた。ケサダさんが編集長をしていた時に編集について決断を下す過程を読みながら編集部がどのように動いているのかを知るようになった。最後に、ケサダさんとのインタビュー記事とスタジオの写真が載せられてある。ケサダさんのスタジオで働く姿と飼い猫が寝ている姿が見られる。

これはファンとアーティスト達向けの本だ。

ハードカバー: 240 ページ
出版社: Marvel (2010/7/28)
言語: 英語
ISBN-10: 0785146296
ISBN-13: 978-0785146292

The Marvel Art Of Joe Quesada - 01

The Marvel Art Of Joe Quesada - 02

The Marvel Art Of Joe Quesada - 03

The Marvel Art Of Joe Quesada - 04

The Marvel Art Of Joe Quesada - 05

The Marvel Art Of Joe Quesada - 06

The Marvel Art Of Joe Quesada - 07

The Marvel Art Of Joe Quesada - 08

The Marvel Art Of Joe Quesada - 09

The Marvel Art Of Joe Quesada - 10

アマゾンには他にもたくさんのレビューがあります。

このサイトのリンクから購入していただくと 私にアフィリエイト料金が入ります。それをもとにして今後より良いレビューをお届けします。

『The Marvel Art Of Joe Quesada』は以下の書店にて取り扱い中。
Amazon.co.jp | Amazon.com | Amazon.ca | Amazon.co.uk | Amazon.de | Amazon.fr | Amazon.it | Amazon.es | Amazon.cn

Tags: 

Add new comment